読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれだけ早寝早起きしていてもあっという間に生活リズムというのは崩れてしまうな。

酒を飲みながら明け方までゲームをプレイしてしまう日が増えてきてしまった。

社会人失格かもしれないけどこれが人間というもんだと思ってる。

と開き直る。

FTLのHARDは相変わらずクリア出来ず。フラグシップまではいけるがなかなか倒せず。夕方にピアカスで配信してる人がいたが一発で打開していた。

ハックを刺せるバグ技を使用していたが、あれを使えば武器以外の装備がいまいちでも余裕で打開出来るみたいだ。やっぱダメージを相手に通せるというのは大きいな。

回避をまったく上げていなかったがフラグシップの攻撃を回避していた。これからスクラップの割り振りも考えるか。

overwatchは勝率が50%に乗りゲームの流れも読めるようになってきている。それとダメージを通せるDPSは勝敗に絡みやすくて良い。最初からこうしていれば良かった。ウィドウでゲームを作るとか不器用な自分には無謀だった。が、このゲームはキルストリークでも無いから結局は味方や敵の強さ編成で結果が決まってしまうようにしか思えないんだよな。配信見ていても四六時中やってるプロでも余裕で負けてしまっている。スプラトゥーンでも感じた事だがこういう強力な特殊能力をキル以外で使用できるようになるゲームは自分の性格上向いてないと感じた。と言いつつも何だかんだ言いながら毎日AIM練習をしている日々である。始めたからにはある程度の所まで数字を上げたくなるのが性分